マリンテクノロジー
マリンテクノロジー
マリンテクノロジー
マリンテクノロジー
マリンテクノロジー
マリンテクノロジー
  • マリンテクノロジーは海洋全般、港湾及び空港に関する専門技術を生かして安全・安心な社会形成、活力ある国土・地域づくりのお手伝いをします。 マリンテクノロジーは海洋全般、港湾及び空港に関する専門技術を生かして安全・安心な社会形成、活力ある国土・地域づくりのお手伝いをします。

マリンテクノロジーについてabout us

マリンテクノロジーは東京都目黒区で2006年(平成18年)に創業した建設コンサルタントで、
港湾の調査・設計・保安対策・発注者支援など、港湾分野に特化した会社です。
小さな会社ですが、社員の質(技術力&人間性)は高く、ついでに平均年齢も少し高めです。
というのも、我が国では高齢化社会が問題となっていますが、弊社は日本一平均年齢が高く社員が元気な会社を目指しているからです。
経営理念【全社員の幸福を追求すると共に社会の発展に貢献する】に基づき、
会社の財産である社員が頭も身体も健康な状態で一日でも長く働いてもらう環境を整え、
港湾分野を主軸に事業を展開し、皆様が安心して暮らせる持続可能な社会・環境づくりに貢献してまいります。

事業内容SERVICE

技術部

技術部

技術部は、港湾施設・漁港施設・海岸保全施設について、
構造物の設計、施工方法の検討、維持管理の検討を行っています。

(321) 985-7024

港湾保安システム部

港湾保安システム部

港湾保安システム部は、港湾の保安に関する以下の調査・設計を行っています。

詳しくはこちら

発注者支援業務部

発注者支援業務部

マリンテクノロジーは、国土交通省が発注する港湾等に関する工事実施に際し、発注者職員を支援し、
対象工事の円滑な履行及び品質確保等を図る発注者支援業務を行っています。

(223) 322-8874

お知らせNEWS

2019/2/1
マリンテクノロジーのホームページをリニューアルしました。

港湾分野を主軸に事業を展開し、皆様が安心して暮らせる持続可能な社会・環境づくりに貢献してまいります。お気軽にお問い合わせください。

8557419599